ぼくです。

みなさま、こんにちは。

ブログブログと世間一般が騒いでから、あまり聞かなくなってきたような気もするので、そろそろ自分もウェブログ(この呼び方の方が「ブログ」よりも かっこいいと信じて疑わない)とやらを持ってみるかと一念発起。こう一念発起とか書いてしまうと、更新停止どころか三日で飽きてしまう系の数多ある個人サ イトを彷彿とさせますね。フヒヒ。

さて、これを書いている時点で、ぼくは休職中です。「治療に専念しろよ」「何やってんだ」的な声もありつつ、薬パワーで元気なうちにいろいろなことに手を出して、頭をクリーニングしたいということもあるわけなのです。

こうしたくだらない話は、なんらかの拍子に足を踏み入れてしまった方にはドンビキされてしまうことでしょう。そこは姑息なぼくのこと、誰もの目を引く愛らしい動物写真で釘付けにしてしまおうというイヤらしいプランも用意してあります。

ここで東京都内某所在住のぼく(独身)のそれはもう愛らしい家族の紹介をしていきたいところですが、数ヶ月前に購入したデジカメ(それ以前のデジカ メはう さぎの尿をひっかけられて液晶が写らなくなった)をめんどくさがって一度もPCにつないでいません。ですから、デジカメをケーブルに接続するまでの間、ど うかお待ちいただきたい次第です。

ここまでを呼んだ方がいらっしゃれば「ああ数日で書かなくなるんだろうな」と思っていただいただろうところで、今回のポストはおしまい。ただ、自分の家族である動物の飼育記録も兼ねておきたいと思っているので、そう易々と更新の停止はしないつもりです。

今後ともひとつよろしくお願いします。

    • Newf
    • 2007年 7月 5日 4:04pm

    弄っていたらなぜか突然、この記事が消えてしまった。WHY??
    テストコメントを消したつもりが記事そのものを消しちゃったのだろうか……。

  1. トラックバックはまだありません。