レウさん、はじめてのトリミング ~当日編~

雨ふってそうレウさん生涯初となるトリミング当日です。しかし外はあいにくの雨模様。朝方、少し降っていましたが、今は止んでいるのがまだ幸いというべきなのか。

せっかくの初トリミング当日に、こんな天気とは……。外も蒸し暑く、いやーな感じです。トホホ。

実は「どうせシャンプーしてもらうし」と貧乏人根性丸出しで、今日は早起きして午前4:30頃から蘆花公園にあるドッグランに早朝散歩に行こうと考えていたのです。

早起きして雨が降っていたのを見て、さすがにガックリきました……。ということは、トリミングできれいになった後にドッグランでドロドロになってしまわなければならないということです。タッハー!(月に一度は遊ばせるようにしてあげたい)

トリミングにいく前のレウさんはどんな様子かというと……。

ぐうたらぐう。 ぐうたらぐうたら

普段と変わらず、人のベッドのうえでぐうたらと寝ころんでいます。そのシーツというか、汗取りパッドは昨日買ってきたばっかりなんですけど……。さて、トリミングでレウさんはきれいになるのでしょうか。

自分が髪をカットしにいく際にはこんなことは一切考えないのですが、レウさんがどう変わるかは楽しみです。これが親心というヤツなのね!

きれいになれる? 「めんどさいわ……」

  1. おっとー。いままさにトリミングの最中かしら!
    お値段とトリミングの結果にチョー期待!!

    • Newf
    • 2007年 7月 26日 8:00am

    いやーきれいになりました! お値段はともかく、仕上がりに満足!!

  1. トラックバックはまだありません。