サーバーお引っ越し後の問題

CORE SERVERへの引っ越し後、どうもRSS Feedを表示するページに問題が起きている様子。

http://blog.newf.jp/feed/で、RSSフィードを読み込めるはずなのですが、なぜか真っ白で表示されてしまいます。さくらインターネット時代には、こんな症状は出ていなかったはず……。いろいろと調べてみたもののお手上げ状態。まったく原因がわかりません。

と思ったら表示されたりもする。ウムム、なんなんだ。

  1. なんだか大変そうですね。
    私はまるでちんぷんかんぷんですが。
    早く解決できるといいですね。
    このコメント、今度こそにゅうふさんのところに届きますように。

    • Newf
    • 2007年 8月 6日 1:25pm

    とりあえず今起きているトラブルには目をつぶることにしました。そのうち解決する……といいなあ。

  1. トラックバックはまだありません。