[雑記] 知性溢れる検索ワード

Google で「外でうんこ 」と検索すると、地味に上位に食い込んでしまっていることが発覚。

外でうんこ漏らしました!とか書いているわけではないので良いものの、気品と知性に重きを置いているぼくとしては、この結果はいかがなものだろうと思うのです。 そもそもうんこについて語ったのはたったの一度だというのに、こんなことで SEO 効果とやらが出てくるなんて。

以前のエントリで「レウさんは外でうんこをしない」と書きましたが、本日の散歩が終わり、玄関の鍵を開けてドアを開く、そのほんのわずかな隙を縫うかのようにうんこをしているレウさんがおりましたとさ。なにも玄関の前でしなくても!

我慢できなかったんだもの。

しょうがないじゃない

  1. 残念。まだ「うんこ」では上位に食い込めないようです。
    うんこで上位に食い込むためにはいくらくらいで入札すればいんだろー。

    • Newf
    • 2007年 8月 28日 9:32am

    それはなかなかの難関だと思ったり。というか、上位に食い込みたくない!

  1. トラックバックはまだありません。