[雑記] またしても

またしても休職することになってしまった。

数日前に我が家の愛ウサギことロイさんが月に帰ってしまい、ほんのすこしだけ広くなってしまった犬小屋で、 楽しく幸せに生きるための道を模索したい。

在りし日のロイさん

  1. 久々に更新したと思ったら休職宣言か!

    まあでも、自分も含め、休職した会社に復職して、その後バリバリ働いている人を知らないもんな~。
    やっぱり、環境が変わるか、自分から環境を変えるかしないと完全復帰は難しいんだよ。

    自分から環境を変えるのはしんどいけれど、そうでもしないとまた同じことの繰り返しになるよ~。
    なにもやらずにしんどい思いをするくらいなら、なにかをやってしんどいほうがマシじゃないか。
    のう、越後屋。

    ロイさんの件は残念でした。
    草食動物は具合が悪いのを隠そうとするから、気付いたときは手遅れってケースが多いのよね。

    • Newf
    • 2007年 12月 1日 7:20am

    あれー。コメントが付いたらメールが送られてくる仕組みなのに、メールが届いていないな。おかげでコメントに気づけない。

    ここ最近メールが届かないことが非常に多い気がする。断続的にサーバが落ちてるみたいだし、きっとこのせいだなあ。CORESERVER め!

    今年はもうどうしようもないから、来年こそは環境を変えたいナー。そろそろまじめに考えないと。

    ロイさんがいないことにはやっと慣れたものの、ふとした拍子にケージのあった場所を見て、まだ少しもの悲しくなります。

  1. トラックバックはまだありません。