よだれファクトリー

http://video.google.com/videoplay?docid=6393547600925524944

待てば待つほど、イッヒッヒ。

おいしそうな食事ほど出るよだれの量が増えます。お皿が小さめなのは、少しでもゆっくり食べさせようとする苦肉の策。

にしても動画キチャナイな。ファイルで見るとここまで酷くないんだけど……。

  1. 健気な子だなーw
    こんな顔されたら、同時に飼い主の忍耐力も鍛えられてしまうではないか。

    ちなみに、イタチに「我慢」の2文字はありません。

    • Newf
    • 2007年 12月 15日 2:39am

    レウさんは「待て」状態のまま、ジュースを買いに行ったりしてもよだれをたらしている、とってもけなげな子です。こう書くと、自分が悪い人な気がするナ!

    最長どれぐらいまで待てるんだろう……五分ぐらい待たせると、よだれが半端なくなるのと、とっても悲しそうなのとで、こっちが先に限界きちゃうんですよね。

    イタチに芸を仕込むのはできるんじゃろうか。うさぎよりかは賢そうなイメージ。

  1. トラックバックはまだありません。