エンジョイ・アンド・エキサイティング

ウェーイ!
ウェーイ!

デジカメから発掘したステキなPic。バカっぽさと躍動感に満ちあふれた、芦花公園ドッグランでの一枚。

レウさんはとても写真写りが悪いというか、落ち着きがない子。でもそこそこ犬生を楽しんでいるように見えないこともない。

    • ぢょんママ
    • 2007年 12月 5日 5:08pm

    ひょええ、実はレウパパと意外と家が近いことが判明。でも芦花公園にはまだ行ったことがないのです。
    結構広いっすね~!!レウさん、かわいいわ♪

    • Newf
    • 2007年 12月 5日 8:58pm

    あや、ぢょんママさんも世田谷区でしたか! 芦花公園にはだいたい徒歩で30分ぐらいの距離に住んでいたりします。

    近辺のドッグランだと、芦花公園と駒沢オリンピック公園(ちょっと遠い)があるわけですが、駒沢は地面がタイルなので足に悪そうです。

    芦花公園はいちおう土ではあるんですが、ちょっと滑りやすいのが欠点かも。ただ、大型犬でもじゅうぶん走れるスペースがあるので、割といいですよ!

  1. トラックバックはまだありません。