レウさん、おなかをくだす。

年内にもう一度くるだろーとの予測どおりに「女の子の日」を迎えたレウさん。

そんな日であっても人の布団にどっかりと座り込むわ、マンモスボーンをわざわざ布団のうえでガリゴリ食べ始めるわで、布団がもうグチャボロです。潔癖な人がみれば卒倒しかねないブロッディー(Bloody)な布団になりつつあります。

そんなレウさんですが、ヒートの影響か、ここ最近はゆるーい便が続いています。

ほどよい高さから落とし込まれるソレは、着弾時にビッタンビッタンと心のすさむ音と臭いが部屋中に広がるのでどうにかしていただきたいところなのですが、整腸剤(いちおう医者にかかった)を飲んでも改善せず。ヒートのたびに便がゆるくなる傾向もあるし、そう気にしなくてもいいような気もしつつ、ちょっと心配。

むごもご

お気に入りらしい、UFOキャッチャーでゲットした亀のぬいぐるみ。とてもとてもぶさいくな顔をしておられます。アヘ顔ともいう。

  1. ちなみに人間も生理のときはお腹がゆるくなるんだぜ。
    ホルモンの影響で水分吸収の調節がうまくいかなくなるんだそうだ。難儀ですな。
    なので、ゆるいのは自然なことだと思われ。
    犬はハライタにはならないのかなー。

    • ぢょんママ
    • 2007年 12月 4日 4:16pm

    レウさん女の子だったんですね!すみません、知らずにずっと拝見してました。ちなみに人間の子もそうですが、うちのラブたちもおなかを下すときはりんごをあげてます。整腸作用があるので、お勧めですよ♪

    • Newf
    • 2007年 12月 5日 1:56pm

    うーん、腹痛はあるのかな。ヒートにはいるとしんどそうにはなるんですけどね。しかし、人間もおなかが緩くなるのは初耳。

    レウさんはりんごとか梨とかを食べていると(もちろん皮なんて剥かない。男だもの)、横でじっと食べ終わるのを待っている(芯目当て)食い意地のはった子です。
    りんご大好きなので、今度さっそく与えてみることにしますヨ!

  1. トラックバックはまだありません。