今日、別れようと思います。

色々あって、もう疲れ果ててしまいました。

憂鬱な気分と空腹に耐えながら、貰えるはずだった抽選品の到着を待つ日々には疲れ果ててしまいました。
これから先、「いいこと」なんてただの一つもないに違いないんだから、このあたりで幕を引いてしまっても良いのだろうと考えたのです。

レウさんと別れることになるのは辛いけれど、布団に潜り込んできたうえで屁をこかれたときの臭いや、朝目覚めてまっさきに見る黒い大きな鼻のことは、覚えているから怖くはありません。オールアバウト・ミセスのキャンペーンで貰えるはずだったステンレスソープも見果てぬ夢となってしまうけれど、残されたステンレスソープを誰かが使って、ぼくのぶんまで幸せになってくれると、いいな。

思い起こせば、この二十数年間はなんだったのだろう。ぼくはなにをするためにここまで生きてきたのだろうか。ああ、ついさっきまではあんなに辛かったのに、決断した今ではそうした感覚もありません。

皆さん、さようなら。皆さんがこれから歩く道が、ぼくの歩いた道よりも明るく照らされていることを心より祈っています。

さあ、どうだ。

なんでも投稿した記事を読み取って、表情にするというブログパーツ赫乃丈から教えてもらったので、陰鬱で憂鬱な記事を書いてみました。もちろん本気ではありません!

でも年末にこんなことを書くのは……ちょっとどうなんだろう。憂鬱になってきた。

    • Newf
    • 2007年 12月 27日 12:49pm

    emo が出たり出なかったりするのはなぜだろう。

    オチ部分が表示されないんじゃ、ただのメンヘラーのヤバい文なんですが……。

  1. 出てこないやんけー!!!

    うちも出たり出なかったりします。
    どういうタイミングで出るんだか、謎。

    • ぢょんママ
    • 2007年 12月 28日 11:43am

    きゃー、びっくりしました!
    久しぶりにお邪魔したら、こんなことに!!と思って、
    心の底からびっくりしました。
    ちゃんと最後まで読んだので良かったけど、
    途中まで読んで、えええ、なんなら私がレウさん預かるし。とか真剣に思っちゃいました。びっくりした。
    そうか、こんな手法もあるんですねえ。
    しかし、肉食のおなら。これは確かに最高ですね。

    • Newf
    • 2007年 12月 28日 5:09pm

    ぐーむ、結局 emo は使えないサービス度満点と判断せざるを得ない。

    表情がどうなるかはともかく、そもそも表示すらしない時点で駄目さ満点。今まで試したサービスのなかでも群を抜いておるぞ!

    >ぢょんママさん
    お騒がせしました!フヒh
    レウさんはしょっちゅう屁をこくのでたまりません。きちんと音付きです。犬と言えば無音の屁と思ってたのに……。

  2. うちもエントリーの中に貼ったやつには顔が表示されなかった。
    左カラムのやつは表示されたりされなかったりです。
    うーん我々の負けか…残念。

    >ぢょんママさん
    ひえー。脅かしちゃってすいません!
    にゆうふが謝りますから!

    • Newf
    • 2007年 12月 30日 1:53am

    emo のかわりにココロちゃんで満足しました!ゲフー

    • Kuni
    • 2008年 2月 2日 10:07am

    頂いたコメントからリンクをたどって来ました。
    レウさんかわえぇ~、とか斜め読みしてたらこの投稿が出てきて泣きそうになりました。。。
    ネタで良かったです :)

    • Kuni
    • 2008年 2月 2日 10:09am

    頂いたコメントからリンクをたどって来ました。
    レウさんかわえぇ~、とか斜め読みしてたらこの投稿が出てきて泣きそうになりました。。。
    ネタで良かったです :)

    なんかエラーになったのでもう1回。かぶったらごめんなさい。

  3. コメントありがとうございますー。

    おそらく Akismet が悪さをしていたのではないかと思ったり……。どうも Akismet とは(個人的な)相性が悪いんですよね~。ご迷惑おかけしました :-(

    しかし、久々に emo を見たら酷いこと書かれてるなッ。

  1. 2007年 12月 27日
    トラックバック先 :itachizm