靴を買う

靴に穴が開きました。ワーイ。

散歩用、お出かけ用の二足ともに。いや、実を言うともうずっとかなり前からオープンしているのですが、ガソリンの値上げや生活雑貨品の相次ぐ値上げに恐れおののき、これまで「開いてるけど開いてない」ことにしていたのです。

されど、雨の日を歩くとほのかに靴下が湿る気配が濃厚になってきており、さすがにもう限界であることを悟りました。

年末ということもあり出費が重なり、財政状況が逼迫しているなか(なんせ働いてないからな!)、まったく余分な出費だわいと思いながらもAmazonへ。 なぜAmazonでわざわざ買うのかというと、外にでかけるのがおっくうだからですそもそもどんな靴なのか、履き心地がどうなのかということがすでに分かっているからなのですネ。

というわけで、MERRELLをお急ぎ便でさくっと注文。

ここ最近はずっと、このMERRELL社の靴ばかり買っています。

なかでもジャングルモックと呼ばれる定番シリーズは、履き心地抜群。あまり耐久性はないように思いますが(ぼくの歩き方がダメなのかもしれない)、そんじょそこらのスポーツシューズと比べても遜色のない出来。大変なお気に入りの一品です。

そこらの靴屋でたいがい取り扱っている商品ですから、是非一度おためしください。

まるで売れない靴屋のような売り文句ですが、レウさんとのお散歩で脚が疲れるようなことがないのは、ぼくの体力のおかげではなく、この靴のおかげといって過言ではありませんと言いたくなるほどに、すばらしー靴なのです。

  1. コメントはまだありません。

  1. トラックバックはまだありません。