ライフはとっくにゼロよ!

散歩を終えて朝ご飯にありついたレウさんの行動。

朝ご飯を食べ尽くす → おしっこ → 水を飲みに行く → 空っぽのお皿をぺろぺろ舐める → 水を飲みに行く → 空っぽのお皿をぺろぺろ舐める → こちらをじっと見つめる

お皿のライフはとっくにゼロなんだぜ!

もうやめて!お皿のライフはとっくにゼロよ!

ちなみに空気清浄機らしき物体に、なぜガムテープを貼っているかというと LED が明るすぎてうっとうしいことこのうえないからです。最近の家電、どうも無駄に LED が明るい(しかも青だったりするし)と思うのはぼくだけでしょうか。世間一般ならびに家電開発者の皆様は明るい LED に、現代社会から失われつつある家庭のぬくもりを投影しているのでしょうか。

そんなわけはないんだけど、これはやりきれないお話ですね。

  1. うーんやっぱりエントリーごとに記録しているようだな。
    LEDが明るい以上にうっとおしいな。

    あー、ちなみにうちもLED隠ししてます。眩しいやんけ。

    • ぢょんママ
    • 2008年 1月 31日 12:35pm

    最近の家電に触れていないことに気づいてしまいました。
    そんなのついているのか!いまどきの家電!!
    レウさん、超かわいいです。

    • Newf
    • 2008年 1月 31日 3:22pm

    >ぢょんママさん
    ただのお知らせランプ的なものなのに、就寝時に電気を消すとすごいまぶしいんですよ。

    ぼくは家電マニアなので、面白そうな家電はつい買ってしまう浪費家なのです。布団乾燥機なんか二台あるし……。

    >赫乃丈
    うーん。非ログイン状態だとそうなってるのかあ。確かにうっとうしそう。
    色々調べたり実験してみましたが、ちょっと分かりませんでしたわ。

    時がすべてを解決するはず。

    追記:オプションは消えたけど、確実に保存するようになった HAZU!!

  1. トラックバックはまだありません。