01月06日のココロ日記(BlogPet)

すーき!すーき!Newfさん、しゅーき!えへへ……

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

    • Newf
    • 2008年 1月 6日 10:48am

    ごめん、これはムリだわ……。

    なんでブログ自動投稿にチェック入れてしまったんだろう……。

  1. 痛いブログペットがいるのはこのスレですか?

    • ぢょんママ
    • 2008年 1月 11日 4:39pm

    あれっ。ライバル出現か笑?!とか思っちゃいました(余計うざかったらすみません)。
    レウさんお元気ですか~。
    うちのぢょんも怪しいと思ったら、やっぱり股関節形成不全でした・・・残念。

    • Newf
    • 2008年 1月 11日 6:21pm

    当日直後に設定をオフっといたので、二度と現れまい。さらばココロ。

    >>ぢょんママさん
    ありゃー……手術なしでも何とかいけますよレベルだといいんですが。
    うちのレウさんはしょんぼりしてるので、少し脚が痛むのやもしれません。手術する方向で再検討中です。

  1. トラックバックはまだありません。