お散歩コースの途中で

今朝のお散歩中、パトカーが何台も止まっているので、一体何事かと思ったらどうやら対人の事故があった様子。状況からすると、横断歩道ではないところから道路を渡ろうとして事故にあったみたい。

ただ相手側の車両は近くにないようで、交通鑑識課が謎の装置で道路を弄くっておられました(はじめて見た)。うーん、こりゃひき逃げなのかな。早朝、夜遅くには割とスピードを出す車が多い道路での事故だったから、被害者側が無事(無傷とはいかない)だといいのですが……。

皆さんもどうか交通事故にはお気を付けください(一部気をつけてもどうしようもないものもありますが)。

で、今日は祝日だということに今気がつきました。危うく出社するところだったわ!

  1. コメントはまだありません。

  1. トラックバックはまだありません。