さて、スーツが入らないわけだが。

昔、スーツで仕事をしていた時期も当然あるので、スーツを何着か持っているわけですが、先ほど試してみたところすべて入らないわけです。

……いっそ消えてしまいたい。

  1. いい機会だから本気で脱豚すればええやんけ!
    …そうはいっても、採用されたら普段着OKなわけで、面接だけって考えるとスーツを買うのは勿体無いっすね。

    • Newf
    • 2008年 2月 6日 6:17am

    本気で脱豚しとるんですよー。
    とりあえずウェスト部分さえ広げりゃいいので、洋服直しの店で聞いてみる予定……。ダメなら安い吊しもの買うしかありませんな。

    クソー。

  2. 洋服屋なんぞ行かなくても、ウェストの部分に幅広のゴムを縫い付けて広がるようにしておけばいいんじゃよ。(そういう商品も売ってるし)
    どうせスーツの上を着たら隠れちゃう部分だし。
    レッツ工夫!

    • Newf
    • 2008年 2月 6日 1:24pm

    そんな小手先のテクニックでどうにかなる範囲ではないんです><

  3. じゃあ脱豚しかないな!

    • Newf
    • 2008年 2月 6日 4:37pm

    ブヒ(だよね)。

  1. トラックバックはまだありません。