レウさんの一日

趣味は昼寝日々留守番をさせてしまっているレウさんがどんな一日を過ごしているのかが気になってしまい、久しぶりにウェブカメラを立ち上げて、自動で静止画を撮影してみることにしました。

せいぜい35万画素のウェブカメラなので画像が荒いのは置いておいて、このウェブカメラでの監視における欠点は、もちろんその場にいるわけではないので、「いまそこで行われている悪戯」に介入できないことに尽きます。仮に「とんでもない悪戯」の真っ最中でも止めることができないもどかしさがあるのです……。

10:54 – ぼくが出社してから、一時間が経過。
10:54 ぐだぐだ

11:07
11:07 ごろごろ

13:24
13:24 ぐだー

14:11
14:11 まだかしらー

16:00
16:00 そろそろ起きよ……

16:04
16:04 たいくつねー

17:00
17:00 とりあえずいたずら

本日の被害は、 掛けてあったはずの革ジャンが床に落ちてたぐらい。一番最後の写真にあるように、引っ張り込んで寝床にしていたみたいです。リードで行動を制限するようにしてからは、さすがに被害はなくなりつつあります。

いつも留守番ばかりさせてごめんよ。父ちゃんなるべく早く帰るかんな!

  1. コメントはまだありません。

  1. トラックバックはまだありません。