乾燥対策のため加湿器を導入した・完

はじめてで完とはこれいかに。

今冬はとにかく寒くてしょうがないので、ちょくちょくエアコンをつけるようになってしまったのですが、稼働させればさせるほどに乾いていく狭い部屋。

ふとある日、温度管理のために壁に掛けている温湿計を見てみると、湿度が 40% を切っている……。乾きすぎだろう!とエアコンを止めてみるものの、今度は寒い。カーボンセラミックヒーターもあるものの、こっちは電気代が恐ろしい。

いったいどうすりゃいいんだ!

A. 加湿すりゃ解決。

というわけで Amazon 様にてポチってみました。

正直まったく実感できなかった加湿具合でしたが、二日ほど使用し、エアコンをつけていても湿度が 50-60% をキープしているところを見ると、そこそこ頑張ってくれて「いた」ようです。

そんな我が家のニューカマーたる TWINBIRD 加湿器くんは昨夜、見るも無惨なバラバラな形になって、お亡くなりになりました。

レウさんの手によって。

嗚呼、留守番中のレウさんの手に届く場所に置いていたのが間違いだった。父ちゃん、怒りを通り越して自分が情けなくて泣きたくなったよ……まだ二日だったのに……。

むごもご ウェーハッハ!

  1. コメントはまだありません。

  1. トラックバックはまだありません。