暇つぶしライフハック

やることがないのでついテキストエディタなんて立ち上げてしまうぼく。

思うにおもむろに DS を取り出して、堂々と「世界樹の迷宮」をプレイしていても咎められないんじゃないかと錯覚してしまうほどに暇なのです。仕事に来て仕事がないというのは、なるほど、ある種の拷問に近い。

どうしようもないので、こうやって仕事をするフリ(ここは重要)をしつつ、テキストエディタを立ち上げてどうしようもない文章を書いているわけですが、こういうときこそ「仕事をしているように見せかけながらも、時間を消費することのできるライフハック(笑)」の出番のはずなんです。何かないかしら。

  1. コメントはまだありません。

  1. トラックバックはまだありません。