面接は無事に終了

YARRAH本日の面接は無事に終了。とにかく疲れました(自転車での移動的な意味で)。

犬のにおいが染みこんだ左手を、面接直前にくんくんと嗅ぐメソッドにより、もっとも懸念していた極度のあがりもなし。万人にお勧めしたい。加えて、自分に意識を向けないようにする、というのはなかなか……いや、かなりいいかも。

まだ結果の連絡は貰っていないので安心はできないものの、におい嗅ぎメソッドで救われた恩に報いるべく、YARRAH のウェットフードをレウさんに振る舞うことに。一食分もないというのに 500 円ぐらいするという、なかなかオーガニック・セレブなフードです。

レウさんにあげる前に少し味見してみましたが、なかなかイケる(新しいドッグフードは味見するクチ)。

さすがに薄味だから醤油でもかけると、普通においしいご飯のおかずになるかもしれない……レウさんもぺろりと平らげておりました。

もっとよこせ もっと食べたい顔

しかし疲れた。

キコキコと自転車で 15km ほど移動しただけだというのに、この疲労っぷりはどうなんだろう。ちょっと鈍りすぎです。

  1. コメントはまだありません。

  1. トラックバックはまだありません。