風邪をひく

冬空に思う昨日の記事を投稿してから、予定どおり世田谷区は芦花公園にあるドッグランに行ってきました。

元から少し風邪っぽかったことと、冬空のもと二時間近く滞在していたのが当然悪かったのでしょう。加えてドッグランでドロドロに汚れたレウさんのシャンプーをする羽目にもなったので、見事に風邪をひいてしまったというよりも悪化してしまいました。

今日は日曜日ということもあって、近隣の病院はすべてお休み。加えて面倒くさがって銀行に行っていなかったので、財布の中には小銭で 110 円しか入っていなかったりしたわけです。

とりあえずはこの 100 円で近所の自販機からCCレモンを買ってグビグビと飲んでいるので、すでに残金 10 円しかありません。「財布にお金が入ってるから浪費が激しいに違いない説」のもと、なるべく現金を持ち歩かないようにしていた矢先にこれだ!

ばかよねー ばかよねー

  1. コメントはまだありません。

  1. トラックバックはまだありません。