さっそく UPS を買ってきました

Windows Vista じゃ管理ソフトが動きませんでした。 ~完~

APC がシェア No.1 だということはあらかじめ調べていたものの、体重計でもお世話になっている OMRON 製(BZ-50T)を「あえて」購入したところ、無償の管理ソフトが Vista 上でパーフェクトに動作しないというオチが待ち受けているとは思いも寄りませんでした。

やったね!

も、もっと調べて、か、か、買うべきだった……! 猛省……ッ!

このままだとただの「停電になっても三分間動く権利」を手に入れただけのナゾの物体になってしまうので、おとなしく管理ソフトを別途購入するしかなさそうです。畜生!

レウさんも唖然 ばかねー

  1. コメントはまだありません。

  1. トラックバックはまだありません。