四連休にしたものの

明日は平日ですが、会社にいたところで特に仕事があるというわけではないので、っていい加減書くのが悲しくなってきた。ええと、ともかく、休みを取って四連休にしてみました。

久しぶりにドッグランでも行くかなーと考えていたところ、東京はあいにくの雨。しかも昨夜から降り続けているのでたとえ明日晴れたとしても、ただでさえ土がぐずぐずの芦花公園のドッグランに連れて行った日には……レウさんの毛という毛が泥にまみれて、もう取り返しのつかないことになるのは明白です。

さて、困った。いよいよすることがない。

昔なら黙々とネットワークゲームでもプレイしていたのでしょうが、あいにく面白そうなものがない(ここ数年は割と不作な気がします)。というわけで、やたらとクリアまで時間のかかる往年の名作アドベンチャーゲームを引っ張り出してプレイしてみることにしました。

恋愛アドベンチャーと銘打っているものの、実のところ中身は硬派な SF ミステリーアドベンチャーものな「Ever17」。総クリアに 50 時間だかかかったような記憶がありますが、アドベンチャーゲーム好きならやって損はしないド名作です。

ヒロインはツンデレですしね!

  1. コメントはまだありません。

  1. トラックバックはまだありません。