帰宅時のレウさん、大歓迎の様子

日頃留守番しているレウさんですが、帰ってきた時のエキサイティングっぷりは半端じゃありません。

飛びはね、舐めて、床をローリングするというおよそニューファンらしくない行動(ぼくのイメージのニューファンは、どんな時でも不動)を取ってくれます。

この大歓迎っぷりに引き離されていたこっちも寂しかったものですからたいそう嬉しいのですが、もうちょっと落ち着いて「おかえりなさい」の挨拶をして欲しいとちょっと思ったりもします。今回はそんな帰宅時の風景を、デジカメ片手に撮影してみました。ぼくのキモい声は無視してください。

体重かけられたり、飛びつかれたりしてしまっているのでカメラもブレブレ。じっと見ていると、ちょっと酔いますよ!

YouTube Preview Image
イイイイヤッホー!

    • サクサク
    • 2008年 3月 8日 1:54am

    まるで黒い乱気流ですねー。

    しかし、0:36 からの表情がかわいすぎww

    • Newf
    • 2008年 3月 8日 11:45am

    丸くなった(?)のか、昔はもっと大ハッスルだったのです……。

  1. トラックバックはまだありません。