最終面接。そのとき、レウさんは何をしていたのか。

今日は最終面接でした。結果は……どうだろう、あまりうまく答えられた自信が今になってないような気がしてきました。しかし、終わったことは終わったのであとは天命を座して待つのみ。

こんなビッグイベントがあった今日という日を、普段はボケッとしているレウさんも応援してくれているに違いないと淡い期待を胸に潜め、応援してくれているだろうレウさんの様子をまたもや隠し撮りしてみることにしました。

09:55 たいくつねー

10:07 寝ようかなー

10:19 ……ん?

10:22 ……え?

10:28 ちょ!

10:43 やりたい放題

18:04 以降は天井をただ写すのみ……。

やられた! レウさんは応援なんてしてくれていなかった!

家に帰って、なぜか寝っ転がっているウェブカメラを見ると、まるで歴戦の勇士のようなお姿になっておりました……。しかし、こんな状態になってもなお、己が任務を遂行しようとする Logitech 社製のウェブカメラ。なかなかどうして頑丈にできているものです。まだまだ使えそう。

傷だらけのウェブカム

レウさんはといえば、缶フードの空き缶がお気に召したようでハウスに持ち込んでペロペロリ。

あたしゃ知らないわヨ! 何もやっていませんが?

まるで自分は何も悪いことはしていないと言いたげなふてぶてしい態度に検察官も驚きを隠せません。次回があればカメラの位置も、少し考えねばならないようです。

  1. コメントはまだありません。

  1. トラックバックはまだありません。