転職活動日記 ~猶予があると思っていたら~

また明日が面接ですとっ?!

と、ともかく二次面接に受かったことは喜びたいところ。次回というか明日が最終面接です。

とはいえ、次は厳しい戦いになるだろうと構えようとしていたなかで割と不意打ちに近い連絡(なんせ今日は日曜日です)で体制を崩されたというか、なんといいますか、ぶっちゃけビビっているわけです。

うーん。この時期の人事部はやはり忙しいんだろうか。きっと休日出勤なんだろうなあ。

しかし、何社も同時に面接なりの就職活動をしている人はちょっと凄い。一社だけでこれほど狼狽しているぼくにはできそうもありません。

ごろごろ 自由を満喫するレウさん

    • Sakusuck
    • 2008年 3月 3日 1:20am

    そこまでいってしまえば、ハナクソほじくってもOKですよ

    ガンバ!

    • Newf
    • 2008年 3月 3日 7:10am

    がががががんばらないと。

    今回は時間が割と遅めなので、スーツで職場に行かざるを得ないことが憂鬱ですわよー。

  1. トラックバックはまだありません。