レウさんとイタチーズの奇妙な関係

YouTube Preview Image

レウさんもようやくここまで慣れてくれました。これまでにリンとランをむぎゅっと前足で押さえつけたこともあって、仲良くやっていけるのかが不安でしたが、ようやっと自分の周りをちょろちょろしていても気にしないレベルにまで落ち着いてくれました。

とはいえ、まだまだ目が離せません。

ちなみにレウさんを登頂しようとしているのはリンです。ランはこのとき風呂場で遊んでおりましたとさ。

しかし動画汚いなあ。なんでこんなに暗くしか撮れないのだろう。

    • ちびの守
    • 2008年 9月 26日 4:43pm

    レウさんとイタチーズが早く仲良しになるといいですね(´∀`) 私も早くニューファンお迎え出来るように頑張ります(・ω・)/

    • Newf
    • 2008年 9月 28日 6:25pm

    ほんっとに……。リンのほうは慣れたんですが、どうもランに付きまとう兆候があって、やっぱり放牧時はまだまだ不安です。ふむん。

  1. トラックバックはまだありません。