アフィリエイトでウハウハ、そう思っていた時期もありました。

レウさんの手術代の足しにでも、と思いながらもぺたぺたとアフィリエイトを貼っていたりするこのウェブログですが、二束三文どころか未だに Google Adsense 様から小切手が送られてきたことがなかったりと全くもって儲かっていません。一記事あたり数セントなんじゃないでしょうか。それほどまでにぼくの書く文章は価値がないのかと少しへこんでしまいます。

いま勤めてる会社は広告収入で儲かってるんだけどなあ。結局のところ、書いてある記事を元に広告が生成されるから、実におもしろくなさそうなものばかりが掲載されてしまうという悪循環に陥っているわけなんですよね。

「犬小屋を買うなら……」とかですとか。

ちょっとニッチすぎやしませんか?

最近は「ペット可マンション特集」とかになってるんですが、そんなに引っ越しに興味があるひとって多くはないと思うんです。こう……もっとウハウハな感じでひとつお願いしますよ、Google さん。

あ、この間 M&N のペットシーツがひとつ売れました。ヤッター!

楽天ポイントはもれなくレウさんのフード代としてありがたーく利用させてもらいます。

    • Yuko
    • 2008年 10月 25日 11:08pm

    こんにちはぁ~♪
    私は、newfさんのブログいつも楽しく読ませていただいていますよ~♪
    これからもがんばってくださいねー!!!

    • Newf
    • 2008年 10月 26日 11:11am

    あざーす!

  1. トラックバックはまだありません。