今日はドッグランに行こうとしたら……

あいにくの曇り模様ですよ。

昨日もちょっと小雨が降ったようなので、いつも行っている芦花公園のランでは土がぐずぐずになってるんだろうなあ……ということで、予定をキャンセル。ここ数日はちょっと天気が崩れがちです。

来週は今住んでいるところで最後の週末を迎えることになるので、これまでお散歩したり、行ったりしたところにレウさんを連れて行ってあげるつもりです。からっと秋らしい晴れ方をしてくれると嬉しいのですけれど。せっかくの三連休ですしね!

というわけで今週末は引越の準備をすることにしました。

電気の移転オッケー、ガスと水道の停止もオッケー。あとは住民票。これは今だと早すぎるので、来週中にでも(もう今週か)役所に行って忘れずに手続きをしなくちゃ。

  1. 引っ越しの準備、確かに手続き関係が大変ですよね。賃貸だと退去時の立ち会いとか、意外と思わぬ実作業?が起こったりして、これはこれで大変だった覚えがあります。

    連休、晴れるといいですね。コチラもランに出没予定です。そして連休明けから東京に研修出張。宿を武蔵小山に取った…というか、そこしか空いてなかった…ので、レウさんに会いに行っちゃおうかな(笑)。

    • Newf
    • 2008年 11月 1日 9:02am

    連休初日はからっとした秋晴れですね!@東京
    今日は所用があるので、ドッグランには行けませんが、この調子で明日・明後日も晴れてくれると良いのですけれど。

    ちなみに武蔵小山から我が家までは、乗り継ぎが非常にめんどくさいのでオススメできません(笑)

  1. トラックバックはまだありません。