寝なきゃいけないのに眠れないなあと考えていたら、レウさんが三連発で寝屁をした。とても臭い。めちゃくちゃ臭い。あまりに臭いので、何もかもがどうでもよくなってきました。EOM

  1. なんで彼等の屁というものはあんなに臭いんでしょうね(笑)元が肉食獣だからということもあるとは思いますが、それにしても臭いです。
    臭いと言えば肛門腺もなかなかでは?うちは膝の上に気持ちよさそうに丸まったな…と思ったら、おもむろにお尻の穴をペロペロ。その時のよだれが服についてしまうと、もう凄まじいことになってしまいます…。

    • Newf
    • 2008年 11月 12日 12:55pm

    すかしっ屁しても、「やってないよ、くさくないよ」みたいな顔をするんですよね。そこがまた可愛いわけですが……。

    肛門線のにおいは半端ないですねー。レウさんのは量もものすごいので、えらい臭いになります。

  2. はじめまして。セントとランドシーア飼ってるSatoshiです。
    先日、幸手のドッグランにいかれました?ドッグランで会ったニューファンが
    もしやレウさんではと思ったのですが。違ってたらごめんなさい。

    • Newf
    • 2008年 12月 30日 9:51am

    Satoshi さん

    こんにちは、お会いしましたねー。
    ここ最近は休みの日には大抵、幸手ドッグランでぶらぶらしていたりします。

    • Yuko
    • 2008年 12月 31日 11:59am

    こんにちはー!ご無沙汰してます!
    Satoshiから聞きました~♪
    いいなーっ!私もレウさんに会いたかったですーっ(>▽<)!!

    たまに幸手のランへ行くので、そのうちお会いできるといいな~♪

    • Newf
    • 2008年 12月 31日 3:58pm

    Yuko さん

    ぼくもランドシーアの子とは初めて会ったので、ニヤニヤとしてしまいました。ニコンくんもハッセルくんも可愛いですねえ!

    幸手のドッグランに行かれるようなら、いずれお会いすることもあるかと思いますので、その際には是非是非よろしくお願いします。

    ※ドッグランもろやまにも興味はあるんですが、ちょっとお高い。

  1. トラックバックはまだありません。