もう年末です

引っ越してからあれやこれやとしているうちに、もう年末になってしまいました。

今後どうしようかと途方にくれてはいるものの、なんとか元気にやっています。

さて、引っ越してしばらく、ようやく車もゲットし、レウさんをあちらこちらに引っ張り回そう……と思ってはいたのですが、ほとんど幸手ドッグパークの往復に使用されていたりします。この埼玉は幸手市にあるドッグランには大抵土日になると出没していますので、すでにお会いしたかたもいらっしゃるかもしれませんね。というか、いらっしゃいました。

次回は新年明けてからの二日にでも、ふらりと遊びに行こうと思います。

この幸手ドッグパーク、なかなか広くていいところです。埼玉でも広いドッグランなようなので、まだ行ったことのないかたは是非一度足を運んでみて下さい。

  1. 先日はどもでした~!!

    うちは二日にもろやまドッグランに行こうかと思ってます。
    正月は安くて何頭でも何人でも1000円らしいですよ~♪
    プールも開放されてるんで、ニューファンにはたまらないかも!?
    うちのニューファンはあんまり泳ぎませんが(苦笑)

  2.  お元気そうで何よりです。ランで同じ犬種を見ると嬉しくなりますし、ちょっと心強いですよね。でも、行き着けの愛知のランではそういう経験が全くない(そのランでのバセット仲間は同じブリーダー出身の兄弟や親戚ばかり…)なのが、ちょっと寂しいところだったりします。

     1500坪のランは広いですね!行き着けのランは大型犬用エリアが450坪ぐらいです。謙太ならこれでも充分ですが、アフガンやボーダーコリーは所狭しと走り回りますので、1500坪なら充分でしょうね~。ちなみに愛知には8000坪というランも存在します…謙太なら1日かかっても匂いきれないだろうなぁ(笑)。

  1. トラックバックはまだありません。