すいすいレウさん。

すいすいレウさん。
すいすい泳ぐよ!

なんか足がついているように見えますが、実際はきちんと泳いでいます。

  1. さすが!海難救助犬ニューファンのレウさん!!

    スイムの姿勢がイイのはさすがです!!
    あと、前足入水時に水しぶきが上がってないのはスイム上級者の証!!

    上体もしっかりと浮かんでるし、やはりDNAって凄いですねぇ~。

    こんなに上手だったら、レウさんに引っ張ってもらって泳いだら楽しそう♪

    • Newf
    • 2009年 6月 27日 12:31am

    @おちゃちゃ さん
    ちなみにコレ、一月ごろの写真だったりするんです(笑)
    別にクソ寒い中、無理矢理放り込んだわけでもなく、自ら率先してホイホイ飛び込んでしまったという、プールデビュー戦だったりします。

    はじめてのプールだというのに、何の恐れもなく、スイス~イと泳いでいる姿を見て「本当にニューファンだった!」と実感した次第でございます。

  2. やっぱりニューファンは泳がせてナンボですよね〜実に画になります。
    でも、私だったら泳いだ後に、真冬に屋外で超大型のロングコート犬を乾かすことを考えると、ちょっと躊躇してしまうかも…そういう覚悟ができているのはさすがニューファンオーナーさんだな〜と思います。

      • Newf
      • 2009年 7月 7日 9:25pm

      正直、入ってしまうとは思ってなかったんですよね。

      寒かったですし、レウさんもプール見るのも初めてでしたから。
      ちょっとニューファンを侮っていました。(笑)

      乾かすのは確かに大変ではあるんですが、やっぱり気持ちよさそうにスイスイしちゃってますからねえ。

  1. トラックバックはまだありません。