今更ながらに Twitter

かなり流行から取り残されている感が漂うものの、今更ながら Twitter をはじめてみました(正しくは再開)。

rew_san

WordPress のプラグイン、Twitter Tools を使用するとサイドバーからも投稿できるようになり、かつブログ記事を掲載したときにも、自動でつぶやかれるそうな。これは便利。

インストール時に WordPress 2.8 じゃテストされていないよ、と警告は出るものの、いまのところは特に問題なさそうです。

これで更新が滞っていても、つぶやいているだけで更新している気分になれますね!

  1. New blog post: 今更ながらに Twitter http://blog.newf.jp/2009/06/26/677/

    • Newf
    • 2009年 6月 27日 3:22am

    WP-Super-Cache をインストールしてみたところ、当然ながら Twitter Tools のウィジェット部分もキャッシュ化されるせいで、つぶやいても更新されなくなったでござるの巻。

  1. トラックバックはまだありません。