レウ毛

ブラッシングをサボっていたら、もうエラいことに。

とりあえずシャンプーを終えて、ざっとブラッシング。やっとこさ見つけたファーミネーターをかけてみた。

こってり取れてしまった。

  1. New blog post: レウ毛 http://blog.newf.jp/2009/07/14/701/

  2. おぉぉーーーっ凄い大漁ですねぇ~。
    棄てるのは勿体ないですよぉ~、70~100グラム集まったらレウさんの毛で編みぐるみができまする。

    保管して集めましょう。
    私も只今必死で集めているところです。(^^;

      • Newf
      • 2009年 7月 16日 10:49am

      うーん、間違いなく 100 グラム以上はありますね、これ。手に持つとずっしり来ますもの……。

      レウ毛保管袋(ただのコンビニの袋)に保管しようと思ってたんですが、ちょっと毛玉が多くできちゃってたので、そのままポイしてしまいました。毛玉は猛省中でございます。
      これぐらいの量ならすぐ集まるだろうし、またチビチビと集めていきますよー。

  1. トラックバックはまだありません。