iPhone 3GS で撮影してみる。

幸手ドッグランにて(貸し切り状態)。

なにそれ?

おすわり状態

カメラはオートフォーカスも付いているようですし、速度も充分。マクロ撮影がないのは残念だけど、画質自体は充分実用的。糞でかいデジカメを持ち歩く必要はもう無さそう。ただシャッターがなあ。画面にタッチしないとシャッターが切れないので、そのタイミングでブレちゃうかもしれない。

割と満足しつつ、動画も撮ってみます。.mov 形式で保存されるので、Picasa ではインポートしてくれないのがちょっと残念。

YouTube Preview Image

結構綺麗! 動画自体は今のデジカメよりか、綺麗に撮れちゃってるんじゃないかなあ。YouTube にアップロードすると、残念画質になっちゃいますけどね!

  1. New blog post: iPhone 3GS で撮影してみる。 http://blog.newf.jp/2009/07/01/689/

  1. トラックバックはまだありません。