ただいま、CORESEREVER。

少し前に海外ホスティングサービスであるところの、bluehost に移行していました。

容量も制限なしだとか、転送量も気にしなくていいだとか、良いとこづくしだったはずなのですが、実際に WordPress を動かしてみると、これまた遅い。尋常じゃないぐらいに遅い。ページを開くのに三十秒ほど待たされる。

何くそと思い、WordPress の高速化にやっきになったりもしましたが、完全にキャッシュ化されたページでも表示までにかなりの時間を待たされる結果は変わらず。

海のむこうにある以上、少し遅くなることは了解していましたが、流石にここまで使いものにならないとは思っていませんでした。

ということもあり、ただいま。COSESERVER。ああ、やっぱり速いわ、素敵だわっ。

ヨーグルトがお好き

写真はいつも通り、まったくこの件とは関係のないレウさんです。ヨーグルトがお好き。

  1. コメントはまだありません。

  1. トラックバックはまだありません。