謹賀新年。

image

新年明けましておめでとうございます。

今年も皆様と、その傍らにいるかもしれない毛むくじゃらの子たちが幸多くあることを願っております。本年もどうぞよろしくお願いします。

なんて挨拶を、ぼくは埼京線をひたすらに待ちながら書いていたりします。仕事に始まり、仕事で終わり、そしてまた仕事に始まるだなんて慌ただしい年末年始です。

やれやれ。

ともかく、今年も無事に過ごせますように、レウさんも元気で健やかに過ごしてくれますように。

    • ファンファン
    • 2011年 1月 27日 9:57am

    久しぶりに拝見しました。 レウちゃんお元気で何よりです。我が家のニューファン(ファンファン)もひどい股関節形成不全です。 9歳と3か月です。 レウちゃんのお話を読みながらファンファンと同じダと思ったり、ファンファンよりかわいがってもらっていてレウちゃん幸せだなと感じています。 pcは得意ではないので拝読するだけのことが多いのですが続けてくださいネ!

    • ファンファンさん

      股関節形成不全なんですねえ、ホントこんな病気がなくなればいいのですが。でもきちんとケアしてあげれば、元気に動いてくれますし、お互いがんばりましょう! 筆無精が続いて、あまり更新できない日々が続いていますが、また覗いてやってください。

  1. トラックバックはまだありません。