タグ : photo

Wagyu!

目の前にプランチョと垂れ下がっている、たいへんに美味しそうな和牛に集中しているレウさんはまだまだ元気です。


おにく! おにく! おにく!

海が聞こえる。

まだまだ夏には早いけれど、先日、レウさんと海まで遊びに行きました。

それでも海の中は涼しかったようで、そこそこ満足したみたいです。

これからどんどん暑くなっていくけれど、涼しく、楽しいところに。連れて行ってあげよう。

レウさんはソフトクリームがお好き

レウさんはソフトクリームが好きで、見せびらかすとアホ顔になります。


ん?


そふとくりーむじゃないですか!


べろりべろり。


んまーい!

Cherry Blossom

レウさん、ブルブル紀行

いつもの幸手ドッグランにて撮影。写真はすべて iPhone 3GS で。

つめたいねー。
気持ちいいねー。
ぶぶぶぶっ!
炸裂。
あげませんわよ!
「ちょうだい。」「いやです。」

うーん、やっぱりこれで充分だなあ。

レウさん、おおはしゃぎする。

レウさん、おおはしゃぎ
アヒャヒャ!

この顔……。

ものすごいうれしさを時間ごと切り取った、とでも言いたくなるとても躍動的な写真ですね。